情報交流誌の20号が完成しました!


情報交流誌の20号(3月15日発行)が完成しました!


会員の皆さま方のお手元にはすでに届いているとは思いますが、情報交流誌の20号が完成いたしましたので、このホームページをご覧いただいている会員外の皆さま…そして老人福祉現場で日ごろがんばっておられる職員さんやこのHPに興味を持ってくださっているみなさんにご報告させていただきます!



情報交流誌20号
20号は1月に開催された「豊かで安心な老後とこれからの老人福祉を考える」=高齢者・家族・地域のみなさんと施設関係者の交流討論会=で家族会や地域後援団体の皆さまからの発言、また現場で働く職員さんからの発言を主にし、掲載をしております。また、翌日に開催された施設長会議でのアツい発題も掲載しております。
どうぞ、皆さま方の施設の家族会や地域後援会での催し・懇談等にお役立てください。
今後も、21・老福連は当事者や家族会・地域後援団体の皆さま方と繋がりあい、ともに関係をつくっていけるよう、さまざまな取り組みを企画したいと考えております。

20号は1冊500円で販売(郵送・会員外は送料別)をしております。
お申し込みはメール・電話・FAXのいずれでも結構です。ご希望の号数と冊数をご記入いただき、郵便番号・住所・氏名(もしくは施設名)・電話番号を書いて老福連までご連絡ください。お待ちしております。