第6回職員研究交流集会の追加情報A


分科会会場が20会場から22会場に増えることになりました!

集会への参加希望者が500名近くまで増えてきました。

申し込み先のJTBさんではすでに〆切を過ぎているため受け付けは不可能ですが、直接、老福連事務局まで申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。(ホテルの手配はできかねますので、遠方よりお越しいただく方々は近隣のホテルの予約のみ各自でお済ませください。)お支払いは、当日の受付でお願いいたします。

なお、当日受付もおこなっておりますので、集会当日に、受付窓口までお越しください。


また、当初予定していた(開催要綱でおしらせした)分科会より2分科会があらたに追加されることになりました。
JTBさんから送られてきた参加券一式に書かれた分科会番号をご確認のうえ、ご参加くださいますようよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、いつでも老福連事務局までお問い合わせください。

なお、分科会でパワーポイントを使用される方は、事前の申し出が必ず必要です。使用申込みをした上で、10月20日までにCD−Rにて老福連事務局までご提出いただくことが条件となっておりますので、パワーポイントの使用予定で、まだCDをお送りでない発表者は、早急にお願いいたしします。




☆写真は、第5回集会の交流会の様子です。



◆第6回職員研究交流集会についての詳しい内容はコチラからどうぞ


お問い合わせは、21・老福連事務局まで
メール roufuku@siren.ocn.ne.jp Fax 075-494-1135

photo