第6回職員研究交流集会の追加情報B


いよいよ、あと1週間!
交流会ご参加の方は、ぜひとも“手土産持参”で(?)お越しください!


いよいよ集会まであと1週間に迫りました。現地実行委員会施設・芳川の里では日々着々と集会の準備を進めてくださっています。

さて、その集会1日目の終了後には、交流会(ホテルコンコルドにて)を予定しております。現時点での参加希望者は300名をこえ、交流会担当の気合も一段と高まり、企画の最後のツメに余念がありません。

その交流会の目玉企画(?)といってもいいほどの「全国地酒飲み比べ大会」!(目玉は数多くありますが…。)
もちろん、飲み比べるための地酒を持ち寄ってくださるのは、参加者のみなさん方!!

交流会担当は、ここ数日、参加施設に直接電話をかけたり、FAXを入れたりして、「お酒・手土産持ってきてくださいね〜」の声かけ作戦にとりくんでくれています。

このHPをご覧になった方は、ぜひ、ご当地の日本酒を手にして、1日目受付に乗り込んでください。(もちろん、交流会の地酒・お土産専用の受付も用意しております♪)


◆集会のコーナーにて、老福連が会員に向けて発行しているニュースより記事を抜粋しました。詳しい内容はコチラからどうぞ


お問い合わせは、21・老福連事務局まで
メール roufuku@siren.ocn.ne.jp Fax 075-494-1135