第6回職員研究交流集会の追加情報C


いよいよあと2日!お忘れものはないですか?

参加を予定されているみなさんは「ようやく近づいてきたな」と浜松への交通手段や会場近辺の地図を調べ始めたころではないかと思います。

現時点での参加希望者数は、北は北海道から南は九州長崎まで、実に494名という多くの方にお申し込みをいただいています。

現地実行委員施設・芳川の里でも連日夜遅くまで集会準備に力をさき、ラストスパートとばかりに細かな実務やスケジュールの確認…まさに寝る間を惜しんでこの集会成功に向けてエネルギーを注いでくださっています。
当日、全国から集まるみなさんにお会いすることを励みに、多くの仲間が約1年かけて準備を重ねてきました。
みなさんにとって実りの多い集会となるよう、実行委員会一同、最後の追い込みで“もうひとふんばり!”をしたいと思います。

さぁ、浜松に向かう準備は整いましたか?
忘れものはないですか?
分科会で発表を予定しているみなさんもリラックスして参加してください!

18日から元気な顔でお会いしましょう!
みなさんのお越しをお待ちしております。


◆第6回職員研究交流集会についての内容はコチラからどうぞ

当日は、会場内でかもがわ出版さんをはじめとした福祉関係の書籍も幅広く取り揃えております。
ほかにも、ご当地名産のおみかんや、静岡県のお隣・長野県からはりんごジュースも出店を予定しておりますので、ぜひ出店のコーナーにも足を伸ばしてお買い求めください。