第7回職員研究交流集会 分科会演題発表エントリーの〆切が近づいています!


職員のみなさま

今年12月に宇奈月温泉で開催される、第7回職員研究交流集会の開催要綱はお手元に届きましたでしょうか?
 さて、早くも分科会の演題発表エントリーの〆切が近づいてまいりました。(〆切は10日です/老福連事務所までFAXにてお申込ください)

 現地実行委員会(富山・そして石川・新潟のメンバーで構成しています)では、お一人でも多くの現場からのレポートをお待ちしております。
 全国各地の豊かな援助実践を宇奈月に持ち寄り、大いに学び、そして大いに交流を深めましょう!!
 職員、関係者のみなさまの積極的な参加をお待ちしています。



☆分科会の演題発表募集について、くわしくはコチラをご覧になってください。

☆分科会一覧について、くわしくはコチラをご覧になってください。


◆集会の内容やお申込みについてのご不明な点は…
事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。
◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp
  Fax 075-494-1135


◇現地実行委員会事務局 メール k_manji@nijinokai.net
  Fax 076-479-2077


※写真は第6回職員研究交流集会(分科会)の様子です

photo