第7回職員研究交流集会のお申込はお済みですか?


職員のみなさま

 今年12月に宇奈月温泉で開催される、第7回職員研究交流集会の参加申込はもうお済みでしょうか?(〆切は20日です)

 現地実行委員会では、みなさんからお申込いただいた情報をもとに、バスの手配やお部屋の割り振り、各分科会の参加者確定という実質的な業務にこれから入る予定です。(分科会については、あくまで希望通りに参加いただく予定にしておりますが、演題との関係もあり、多ければ2つに分けたり、少なすぎれば調整したり…と細かな作業に入っていきます)
 
 この作業が終了しなくては、参加いただくみなさまのお手元に参加券をお届けすることができません。
 お忙しいとは思いますが、お早めにお申込をしていただきますようお願いいたします。

 職員、関係者のみなさまの積極的な参加をお待ちしています。



☆宿泊・参加のご案内ついて、くわしくはコチラをご覧になってください

☆名鉄観光サービス兜x山支店への申込用紙はコチラです


そのほかの詳細な情報につきましては、「交流誌・集会資料」のページからすべてご覧になれます。

◆集会の内容やお申込みについてのご不明な点は…

事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。
◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp
  Fax 075-494-1135


◇現地実行委員会事務局 メール k_manji@nijinokai.net
  Fax 076-479-2077