第7回職員研究交流集会へのご参加、ありがとうございました!


photoみなさん、本当にありがとうございました


このたびは21・老福連・第7回職員交流集会開催に際し、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

おかげ様をもちまして12月1日〜3日の間、富山県宇奈月温泉内の各会場にて、149施設、426名の参加で開催することができ(分科会のレポート発表総数は107本、23分散会会場での開催)、本集会を成功裏に終えることができました。
ご参加いただいたみなさま方にあらためて御礼申し上げます。

今回の集会での“学び”を、少しでも現場の実践に活かしていただければ、現地実行委員にとっても幸いです。

今回の集会報告集は、新年早々にはみなさまのお手元に届けられるよう準備を進めています。


お申し込み・お問い合わせは、21・老福連事務局まで。

メール roufuku@siren.ocn.ne.jp Fax 075-494-1135

※写真は今回の実行委員メンバーです。みなさん、本当にお疲れさまでした!
そして、当日、あんな寒い中にありながらも、外で参加者の誘導にあたってくださったみなさん、受付をお手伝いいただいたみなさん、速報の「しんきろう」を発行するために昼夜なくご奮闘いただいた広報担当のみなさん、3日目の全体会上映用のパワーポイントの作成を深夜までご協力くださったみなさん、このように集会を支えてくださった要員のみなさますべてに、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。