第8回職員研究交流集会 第4回実行委員会について


21・老福連 第8回職員研究交流集会 第4回実行委員会開催のご案内


 初夏を思わせる日が続きますが、みなさまにおかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は大変お世話になり、ありがとうございます。
 さて、下記のとおり第4回実行委員会を開催いたしますので、ご出席のほどよろしくお願い申し上げます。お忙しいとは思いますが、日程等を調整いただき、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。


 また、前回の実行委員会で確認したとおり、以下についての記入欄を2枚目【別紙】に設けております。業務ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、集会の運営や根幹にかかわる重要な事項となりますので、どうかご協力くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


< 記入欄 >
@集会テーマの調整について、起案等の記述


 なお、みなさまから集約された意見をもとに次回実行委員会のマスターレジュメを作成しますので、お手数ではございますが5月10日(金)までに、2枚目【別紙】をFAXにてご返答くださいますようお願いいたします。


※第8回職員研究交流集会にご協力いただくみなさま方へ
  ☆第4回実行委員会のご案内


◆第8回集会の内容等についてご不明な点は…
事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。
◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp
  Fax 075-494-1135


◇現地実行委員会事務局 メール info@kobatokai.jp
  Fax 06-4864-2212


※写真は、前回の実行委員会の様子デス(会場の下見:コレは分科会会場です)

photo