第8回職員研究交流集会 参加者のみなさまへ


集会参加申込のみなさまへ

 11月29日より、大阪にて開催される第8回職員研究交流集会がいよいよ近づいてまいりました!!
 現時点での参加者数は、地元の大阪をはじめとして、すでに全国から480名の方よりお申込みをいただいています。また、分科会の演題発表数は、現時点で過去最高の116本まで伸びています。
この、第8回職員研究交流集会の開催に向け、地元・大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀で構成される、総勢30名にも及ぶ実行委員メンバーは、大会当日に向けてカウントダウンされる時間をひしひし感じながら、最終的な詰めの確認作業を進める日々を過ごしております。
 約1年もの時間をかけ、“集会成功!”に向けて一生懸命準備を重ねてきた実行委員は、参加者のみなさんにお会いできる当日を励みに、ラストスパートで頑張りたいと思います。
 実行委員会一同、大阪の地でみなさんのお越しを心からお待ちしております。


◆ 参加分科会と参加券の確認をお願いします ◆

 希望人数の増減により、分科会の構成に変更が生じています。11月中旬には、名鉄観光より、お手元に参加券とご案内文書(分科会一覧も掲載されています)が送付されますので、番号をあらかじめお確かめくださいますようお願いします。
 また、申込用紙がFAXでの受付であったため、名鉄観光でも読み取りにくい箇所や、間違えて入力している箇所もあると思います。必ず届き次第に各自でご確認ください。もし、「希望していた分科会と違う!」という場合は、お手数ですが老福連事務局まで連絡をお願いいたします。(分科会会場は各分科会の希望人数によって調整をしているため、人数変動が大きく生じれば、場所も変更せざるを得なくなります。みなさま方にはご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。)

● 集会にご参加いただくみなさま方へ (↓をクリックすると別画面で表示します)
  ☆ ご参加いただくにあたってのご案内


※分科会の座長・助言者・記録者のみなさまへのご案内文書、及び発表者(PP使用予定者)の方への詳細情報は、「交流誌・集会資料」のページでご確認ください。



◆ 第8回集会の内容等についてご不明な点は…
事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。

◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp Fax 075-494-1135
◇現地実行委員会事務局 メール info@kobatokai.jp  Fax 06-4864-2212