第8回職員研究交流集会 参加者のみなさまへA


集会参加申込のみなさまへ

 関西でも、ここ数日寒さが本格的になってきました。11月29日より、大阪にて開催される第8回職員研究交流集会まであと一週間あまり。みなさん、体調等くずされてはいないでしょうか?
 さて、お手元には名鉄観光からの集会参加券が届いているころと思いますが、以下の点にご留意いただき、再度ご確認くださいますようお願いいたします。


◆ 参加券の確認をお願いします ◆ ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません

 今回、名鉄観光からお送りした参加券(ブルーの紙⇒大会参加券・交流会参加券・宿泊券・お弁当券)につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしました。再度13日付けで新しい参加券をお送りしておりますので、必ずご確認ください。

●新しい券には、名鉄観光のスタンプが押しています。スタンプがない参加券はすべて無効となりますので、当日、受付でお間違いのないようにお渡し願います。(交流会・宿泊券・弁当券等、すべてスタンプのないものは無効です)

●事務局にも、「新たに送ってきた参加券にも間違いがある」「請求金額と申し込み金額が異なる」「希望していた分科会と違う」など、訂正の情報が入ってきております。必ず各施設でご確認いただき、振込をされる前にお確かめください。>


   ※集会のご案内文書等詳細情報は「交流誌・集会資料」のページでご確認ください。

◆ 第8回集会の内容等についてご不明な点は…
事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。

◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp Fax 075-494-1135
◇現地実行委員会事務局 メール info@kobatokai.jp  Fax 06-4864-2212