第8回職員研究交流集会 総括会議について


photo21・老福連 第8回職員研究交流集会 総括会議のご案内

 嵐のような3日間(前日準備も含めると4日間)でした。
 実行委員のみなさん、大変おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
 最後の締めに、総括会議をおこない、来年の福岡につなげていきたいと思います。

 総括は、前年の「富山」をモチーフにしながら、各担当の長が委員の意見をとりまとめて提案していただく形をとりたいと思います。
 別紙ご案内文書(PDF)のとおり、総括会議の日程および内容(目次)について、提起いたしますので、各担当の長は1月10日までに、さくら苑 正森まで、メール添付にて起案いただきますよう、よろしくお願いいたします。(それを過ぎたら自分で印刷して持って来てください。)


 なお、別紙に「お疲れさん会」をご案内いたします。出欠確認をとりますので、12月25日(木)までに、FAXをお願いいたします。


※第8回職員研究交流集会 実行委員のみなさまへ
  ☆総括会議のご案内(PDF)

  ☆「お疲れさん会」の案内ちらし(PDF)

◆ご不明な点は…
事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。
◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp
  Fax 075-494-1135


◇現地実行委員会事務局 メール info@kobatokai.jp
  Fax 06-4864-2212