第9回職員研究交流集会 分科会数の変更について 〜おしらせ〜


職員のみなさま


 初の九州・「福岡県」での開催が決定した今年の研究交流集会は、熊本県・長崎県からも実行委員会に参加をいただきながら、現在は最終的な準備へと突入しています。
10月で実行委員会も8回目を数え、実行委員メンバーはジリジリと迫り来る“当日”に緊張感を高め、精神的に徐々に追い詰められているような?状況です。
 いよいよ最後の実行委員会となる11月19日には、会場(福岡大学)でのリハーサルもおこないながら、“最後の詰め”を進めていきたいと思っております。

 申込期間は過ぎてしまいましたが、まだまだ集会の参加者を受け付けております。(※ただし、ご希望の分科会には参加できないことがございます)
 近隣の施設やお友達もお誘いいただき、ぜひ、九州での研究交流集会にお越しください。現地実行委員一同、みなさま方の参加をお待ちしております。



◆◇◆ 分科会数の変更について ◆◇◆


 現在、分科会の演題は112まで出揃っていますが、今年は演題数と参加人数との関係で、当初予定していた 【 H 地域や利用者・家族に支えられた施設づくりのために 】の開催を見送ることにいたしました。 予定していた参加者のみなさま、申し訳ございません。
 なお、参加申込用紙で、この分科会を「第一希望」にしていた方は、「第二希望」に記入されていた分科会へと変更になります。第二希望が未記入の方には、実行委員会から順次確認の連絡を入れております。
 また、【A−2】(従来型を中心に)【D−2】(デイサービス)の分科会は、2つに分散をして開催の予定です。



 ↓↓↓↓  詳しくはこちらをご覧ください  ↓↓↓↓

 ・<分科会> 分科会一覧(現況人数・会場) (PDF)




◆第9回集会の内容等についてご不明な点は…

事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。

◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp  Fax 075-494-1135
◇現地実行委員会 事務局 メール ikiiki.8ta@gol.com  Fax 092-691-5254
◇現地実行委員会 分科会担当 メール 9roufuku@aoba-en.jp  Fax 095-898-5536

※写真はメイン会場となる福岡大学の正門付近の写真です
photo