第9回職員研究交流集会 参加者のみなさまへ


参加者のみなさま

  第9回職員研究交流集会へご参加いただくにあたってのご案内


 この度は、第9回職員研究交流集会にお申込いただき誠にありがとうございます。
さて、いよいよ集会の開催まで、残すところあとわずかとなりました。お手元に届いた参加券に必ずお目をお通しくださいますようお願いいたします。
以下、集会にご参加いただくにあたって、留意点や変更点等を記載しております。各自で必ずご確認の上、お越しくださいますようよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点等がございましたら、文末に記載した連絡先までお問い合わせください。

◆◇◆二日目に開催される「分科会」について◆◇◆

 希望人数や、演題発表希望数の関係上、当初ご案内していた内容と異なる部分がございます。詳しくは「分科会一覧」をご覧ください。(分科会の会場につきましては、当日配布する資料集にてご確認ください。)
 また、トップツアーから送付されている参加券には「分科会番号」が記載されております。万が一、当初希望していた分科会内容と表記番号が異なる際には文末に記載されている連絡先までご連絡ください。(番号の変更が生じている分散会もございますので、ご注意ください) 
 なお、二日目からの参加の方も、受付は福大・文系センター棟となりますので、必ず受付を済ませて、各会場にお入りください。

◆◇◆お車でお越しのみなさまへ◆◇◆

 会場となる福岡大学に駐車場はございません。会場には公共交通機関でお越しくださいますようお願い致します。




◇◇◇ 分科会数の変更について ◇◇◇


 現在、分科会の演題は112まで出揃っていますが、今年は演題数と参加人数との関係で、当初予定していた 【 H 地域や利用者・家族に支えられた施設づくりのために 】の開催を見送ることにいたしました。 予定していた参加者のみなさま、申し訳ございません。
 なお、参加申込用紙で、この分科会を「第一希望」にしていた方は、「第二希望」に記入されていた分科会へと変更になります。第二希望が未記入の方には、実行委員会から順次確認の連絡を入れております。
 また、【A−2】(従来型を中心に)【D−2】(デイサービス)の分科会は、2つに分散をして開催の予定です。



 ↓↓↓↓  詳しくはこちらをご覧ください  ↓↓↓↓

 ・<分科会> 分科会一覧(現況人数・会場) (PDF)



◆第9回集会の内容等についてご不明な点は…

事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。

◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp  Fax 075-494-1135
◇現地実行委員会 事務局 メール ikiiki.8ta@gol.com  Fax 092-691-5254
◇現地実行委員会 分科会担当 メール 9roufuku@aoba-en.jp  Fax 095-898-5536