◎お願い 集会要綱を発送する際の名簿作成にあたって


〜 研究交流集会の開催要綱を発送する際の名簿作成にあたって 〜

(詳細につきましては、下記アドレスより文書をダウンロードください)


 第10回職員研究交流集会に関する「施設紹介の依頼」につきまして会員のみなさまにお願いです。

 例年、この研究交流集会の開催要綱は、約2000通ほどの施設・事業所に発送しております。
 現地実行委員会では、これらの発送を効率よく参加者獲得につなげるものにしたいと考えておりますし、また、ご紹介いただいたデータを年々蓄積していくことで、以降の集会要綱の発送にも有効活用をしていきたいと考えております。
 みなさまの近隣施設で(もちろん近隣でなくてもかまいません)、研究交流集会にお誘いしたい施設・事業所などがございましたらぜひご紹介ください。
 
 今月末までには要綱発送にかかわる準備を整える予定で進めておりますので、それまでに下記文書内の宛先にご連絡いただけると幸いです。
 ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。




  集会要綱を発送する際の名簿作成にあたって

  ・紹介施設のお願い 
     (下記アドレスからダウンロードをお願いします)

    http://www.roufukuren.jp/shiryou/sirase/meiboirai.pdf


【 お問合わせ 】
21世紀・老人福祉の向上をめざす施設連絡会事務局(略称「21・老福連」)
 〒603‐8173 京都市北区小山下初音町24カマラーダドーモ
 TEL 075‐494‐1115   FAX 075‐494‐1135