【 サマーフェスタ in びわこ 】 ニュース・わかば3号が発行です!


サマフェスにご参加いただくみなさまへ


 サマフェス当日まで、いよいよあと1週間をきりました!
 昨日おこなわれた最後の実行委員会は、非常に緊迫感&本番前の高揚感あふれる会議となりました。

 正直、不安な部分も隠せませんが…メンバーは、年明け1月からずっとこの日のために準備を重ね、幾多の挑戦を続ける中でようやく本番に漕ぎつけようとしているところです。

 まだまだ肌寒かったあの時期にはぎこちなかった彼ら…。
 署名活動の際にはオロオロと、先輩に引きずられながら取り組んでいた姿をなんだか懐かしく思います。しかし、会議を重ねる毎にたくましく(図々しく?)変貌を遂げ、夏を迎えようとするこの時期には、立派に明るく笑って!仲間とともに企画をつくりあげる主役となっています。

 参加者の皆さん、当日は、どうぞ思いっきりにこやかな笑顔で会場にお越しください!
 同じように、実行委員メンバーもとびきりの笑顔でみなさんをお出迎えしたいと思います。



 さて、開催直前になりましたが、広報ニュース「わかば・第3号」が本日発行されました!!
 実行委員の紹介欄や参加者(102名!)の内訳などを掲載していますので、参加する前にはぜひ目を通してくださいね。

 また、参加者にお送りしている「しおり」がお手元にない場合も以下からダウンロードをお願いします!(「しおり」には、会場の地図や当日の集合場所・持ちものリストなどが掲載されています)

 なお、会場・最寄り駅の近江高島駅&メイン会場・白浜荘近辺には、コンビニなどは一切ありません!!(白浜荘に小さな売店はあります。あと、ハーゲン●ッツの自販機も…)おやつがないとさみしい…という方々は、出発地もしくは経由地でギッシリ購入して、会場にお越しくださいね。



 〜 以下よりダウンロードできます 〜


 ◆ サマーフェスタ in びわこ のNEWS (わかば第3号) ◆  NEW!
   ☆ サマフェスニュース わかば3号  ( PDF ) 

 ◆ サマーフェスタ in びわこ のNEWS (わかば第2号) ◆  NEW!
   ☆ サマフェスニュース わかば2号  ( PDF ) 

 ◆ サマーフェスタ in びわこ のNEWS (わかば第1号)◆
   ☆ サマフェスニュース わかば1号  ( PDF )
 

 ◆ サマーフェスタ in びわこ 参加者の「しおり」◆
   ☆ サマフェス 「しおり」  ( ★ 855KB/PDF )




◆サマーフェスタ in びわこの内容等についてご不明な点は…
 事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。

◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp Fax 075-494-1135
◇現地実行委員会(担当:こがねの里 菊地) メール m-kikuchi@akanekai.or.jp  Fax 0742-52-4319

◆ 写真は、「たのしみ」企画担当のみなさんです♪
photo