第10回職員研究交流集会へのご参加ありがとうございました


photo
みなさん、本当にありがとうございました


 このたびは21・老福連・第10回職員交流集会開催に際し、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

 おかげ様をもちまして11月27日〜11月29日の間、東京・大正大学において488名の参加で開催することができ(分科会のレポート発表総数は138本、23分散会会場での開催)、本集会を成功裏に終えることができました。
 ご参加いただいたみなさま方にあらためて御礼申し上げます。

 今回の集会での“学び”を、少しでも現場の実践に活かしていただければ、現地実行委員にとっても幸いです。

 今回の集会報告集は、新年早々にはみなさまのお手元に届けられるよう準備を進めています。


お問い合わせは、21・老福連事務局まで。

メール roufuku@siren.ocn.ne.jp Fax 075-494-1135


※写真は、交流会・冒頭で登場した“東村山のスーパーアイドル”こと、「青葉バーバーズ」のみなさんのワンシーン。見目麗しい可憐なみなさまのお姿がまぶたに焼きついて焼きついて…。


実行委員のみなさん、そして!!大正大学の宮崎先生、カメラマンの小野さん&KO-ZOさん、PCサポートで助けてくださった古小路さん、本当に・本当にお疲れさまでした!
また、当日に参加者の誘導案内にあたってくださったみなさんをはじめ、今回の集会成功に向け、お力をお貸しくださった要員・実行委員のみなさますべてに、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。