老問研との共同集会 ならびに 施設長会議のご案内


老問研との共同集会ならびに施設長会議のご案内
              ※ご出欠の返事は1月31日(月)〆切


  ※ご案内文書等はこちらよりダウンロード願います

   ◆ 老問研との共同集会ならびに施設長会議のご案内(PDF文書)
   http://www.roufukuren.jp/shiryou/sirase/10kaigi.pdf


 謹んで新春のお慶びを申し上げます。昨年中は重々お世話になりましてありがとうございました。本年も変わらぬご指導のほど、よろしくお願いいたします。
 
 さて、老問研との共同集会ならびに2010年度の施設長会議につきまして下記のとおり開催することとなりましたのでご連絡申し上げます。公私なにかとお忙しい中とは存じますが、万障繰合わせの上、是非ともご出席賜りますようお願い申し上げます。会員以外の方々にも21・老福連の活動を知っていただく機会でもありますので、是非ご参加いただければ幸いです。



■日時:2月13日(土)13:00 〜 17:30< 受付12:30〜 >
        14日(日) 9:30 〜 13:00
■会場:大正大学

■宿泊:ホテルグランドシティ池袋

■参加費:以下のとおり
   会議費   5,000円 (1日のみの参加でも同額です)
   懇親会費 7,000円 (大正大学 学内にて開催・18時より)
   宿泊費   9,500円 (1泊朝食付き・シングル)

■払込方法:以下のとおり
 お手数ですが、事前振込(郵便局)でお支払い願います。なお、振込がお済みでない場合のみ、当日会場にて現金でお支払いいただきます。

■内容等詳細につきましては、ご案内文書にてご確認ください

☆「交流誌・集会資料」のページからもご覧になれます。