第5回サマーフェスタinびわ湖 参加者みんなでつくった人文字



第5回サマーフェスタinびわ湖の開催から早1ヶ月以上が過ぎました。暦の上では“秋”⇒でも、まだまだ夏が続いている……?

そんな中、8月27日久しぶりに実行委員が集まり、総括会議とご苦労さん会をしました。
「きゃぁ〜元気やったぁ!」「なつかしいなぁ!」先月会っているのに、もう昔のことのように懐かしむみんな…それだけ一生懸命、団結の力でひとつのものをつくり上げた達成感が強かったのでしょう。
実行委員長は「やったぁ!全員来てるやんか!燃え尽きてしまった人がいなくてよかった」と笑顔いっぱい。
会議では、じっくりと感想を出し合い、「この仲間でよかった!」とあらためて確信を共有することができました。

さて、サマフェスの2日目、プログラムの集大成として参加者全員でつくった「動く人文字」。“原発NO”のメッセージを全国の仲間に向けて発信した、そのDVDも完成しました。
みなさんも、ぜひご覧下さい。


 〜 以下より「動く人文字」動画がダウンロードできます 〜

 ◆ サマーフェスタ in びわこ 2013 メッセージ「動く人文字」 ◆
   ☆ 動く人文字  ( DVD )