第13回職員研究交流集会in京都成功・ありがとうございました


日頃はお世話になりましてありがとうございます。

12月7日〜9日の3日間、京都市内で開催いたしました第13回職員研究交流集会は、みなさまのご協力をいただきまして無事成功裏に終了いたしました。ありがとうございました。

今集会には、北は北海道から南は熊本県まで総数454名が参加されました。日別では、第1日の全体会に325名、第2日の分科会に428名、第3日の全体会に239名のご参加をいただきました。
10分科会25分散会に分かれての分科会討議には、合計146演題のレポート発表をしていただきました。
あらためて、ご参加いただいたみなさん、またお忙しい中参加者を送り出していただいた全国の職場のみなさんに感謝を申し上げます。
また、集会成功のためにご協賛いただいたみなさま、ご講演をいただいた登壇者のみなさま、分科会の座長・助言者・記録者をお引き受けいただきましたみなさま、演題発表をしていただいたみなさま、お土産やカンパを届けていただいたみなさま、そして会場提供等でお世話になりました立命館大学・佛教大学のみなさまに厚くお礼を申し上げます。
労を惜しまず集会準備にあたられてきた実行委員のみなさん、要員のみなさん、本当にお疲れさまでした。どうもありがとうございました。

集会の報告集につきましては、2月上旬頃にはお手元に届くように発行準備をすすめてまいります。(写真は第1日目・全体会シンポジウム「私たちの地域包括ケアシステム」の様子です)

photo