第15回職員研究交流集会in宮城 成功/ありがとうございました

photo日頃はお世話になりましてありがとうございます。

11月7日〜9日の3日間、仙台市内で開催いたしました第15回職員研究交流集会は、みなさまのご協力をいただきまして無事成功裏に終了いたしました。ありがとうございました。

今集会には、北は北海道から南は熊本県まで29都道府県114の施設・法人から総数330名以上が参加されました。
9分科会23分散会に分かれての分科会討議には、合計111演題のレポート発表をしていただきました。
あらためて、ご参加いただいたみなさん、またお忙しい中参加者を送り出していただいた全国の職場のみなさんに感謝を申し上げます。
また、集会成功のためにご協賛いただいたみなさま、ご講演をいただいた登壇者のみなさま、分科会の座長・助言者・記録者をお引き受けいただきましたみなさま、演題発表をしていただいたみなさま、お土産やカンパを届けていただいたみなさまに厚くお礼を申し上げます。
1月から集会準備にあたられてきた実行委員のみなさん、要員のみなさん、本当にお疲れさまでした。どうもありがとうございました。

(写真は、現地実行委員のみなさんです。多忙の中での撮影でしたので、写っていない方があります。すみません)